忍者ブログ
ヲタク・同性愛表現等が苦手な方は要注意です
07 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 . May
昨日からの梅雨入りでお天気が悪かったですね
傘持ってくるべきだったと帰りに後悔しました

会場に到着して自分たちのスペースに向かうと、なんとスペースの隣の隣が友達のサークルだった!!
サークルの主と売り子の2人が中学の同級生だったのですよ
主の方とはこないだからイベントでちょくちょく会ってたけど、売り子してた子は久しぶり過ぎて何年ぶりだと
ちょっと準備を相方に任せて少しばかりお話をし、それからスペースに戻って設置
お隣のサークルさんが机に布を敷くのを手伝って下さいました!!
ほんとありがとうございます!!!!

ストラップの袋詰めとか間に合わなかったので設置作業が終わったらそちらの方の作業に
相方はお着替えに行きました
その間に一般入場開始、相方が戻ってきて一段落すると少しずつ足を止めてグッズを見てくれたり購入して下さる方が増えて来て、今までこんなに忙しかった事あったっけ?と……
いや、今日は本当に沢山の方がうちわやストラップを手に取って下さって……正直驚いてました。
薄桜鬼ストラップの沖田・斎藤とDRRR!!ストラップの静雄が完売しました。
ほむらとキュゥべぇのストラップもラス1状態でした
本当にありがとうございます!!!!!!

コスプレゾーンとか会場内とかちゃんと回れなかったのですが、お隣のサークルさんで可愛い薄桜鬼のポスカが買えたのと、友達サークルで沖田と斎藤のポスカ買ってきましたキャッ゚+.ヽ(´∀`*)ノ.+゚.キャッ

コスはやはりまどマギとボカロ、東方多かったですねー
あと見かけたのが黒執事とP3、忍たま、デュラ、マクロスF……薄桜鬼もいましたね
スペースの近くに千景さんいてハァハァしてました、いやー眼福眼福
色々たくさんいて覚えてないな……


そういえば、サークル活動を再開して今月で1年経ちました
サークル活動からコスに流れ、コスも休止しイベントにも不参加状態が続き……去年の5月にサークルやってみようかーって話になって始めたんだっけな
今後もサークル活動続けますよ(*`・ω・´*)
もうマンガの描き方とか忘れちゃっててグッズばっかりしか出せないだろうけど……


参加されたみなさんお疲れ様でした!!
スペースに遊びにきて下さった方、グッズを購入して下さった方、本当にありがとうございました!!

来月も参加予定です
スペースはまどマギで取る予定
ジャンルは相変わらず色々ですけどね

それではお疲れ様でしたー!!

拍手

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
counter
Profile
HN:
ぷらす
性別:
女性
Schedule
6/19 おでかけライブin沖縄110
    中心はまどマギ予定
7/17 おでかけライブin沖縄111
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]