忍者ブログ
ヲタク・同性愛表現等が苦手な方は要注意です
07 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 . May
昨日は桜坂劇場で【蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH】見てきました
あと、5月1日から【ガンダムSEED】を1~13巻借りてきたのでそれも見終えて返してきました
確か5日にまどマギ1巻借りて、ついでに【オオカミさんと7人の仲間たち】っていうのも3巻まで借りて来て、今日2巻まで見ました

今日のブログはそれらの感想を。
ファフナーはネタバレになる可能性があるから追記で書きます(*`・ω・´*)


>>ガンダムSEED
SEEDはリアルタイムで見てました、私が腐に走ったきっかけの作品でもありますね
この間カラオケでOP・ED歌ったら見たくなって借りてきました
1~3巻と10巻がディスクに傷があったのか、必ず1つ見れない話があったんですよ、こーなんかカクカク動いてて
個人的に大事なシーンが見れないとかあって悲しかった(´・ω・`)
SEEDなんて何年ぶりに見ただろう?
リアルタイムで見てたのと、放送終了後にDVDレンタルしても見てたんですよねー
相変わらずキラ様信者だという事を自覚しましたね

キラ様は神!!

お持ち帰り未遂事件やフェンス越しの再会や共闘等、今見ても物凄く萌えました
あ、アスキラ派です。ノーマルだったらラク…キララクです(*`・ω・´*)
実は正直……フレイが大嫌いだったのですが、今回見てて嫌悪感は沸かなかったですね
放送当初より考え方が変わったからか精神的に大人になれたのか……あんだけ毛嫌いしてたのが嘘のようだ

しかしアスラン、MSでもキラっていうかフリーダムの肩に手を置かないとお前は喋れないのかと
うっかりふいたwww
52話もあったのに結構すんなり見れたなー
次は近いうちに運命の方を見ないと……!!


>>オオカミさんと7人の仲間たち
相方が気になるというので借りてみました
これ面白い!!!!
2巻まで見てリスト君が一番好きかなー?亮士君のヘタレ具合も好きですよ
ネコさんナックルの可愛いこと!!あれ欲しい!!!!
原作はラノベなのかな?今度買ってみようかなーと思いました
「水着なのに胸がない!!」とか隣で相方が言ってた気がする……
私は胸より脚派なので胸の大きさはどうでも良い
そして何よりもみんな制服カスタムし過ぎだろう!!標準の制服どれだよ……
しかし、OPはMay'nが歌ってるんだよね?シェリルさーーーーーーーーーーーん!!!!!!って感じになってました


そうそう、シェリルと言えば桜坂劇場でマクロスFサヨナラノツバサ今やってるんですよねー
劇場に着いた時は丁度放映10分前くらいで混んでたなー
グッズも結構売ってましたね

>>蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH
ファフナーは沖縄ではやらないと思ってました。
ファン人口そんなにいないだろうからDVD待つしかないなーって
GJ桜坂!!

劇場に到着したのは5時ちょい前くらいだったかな?
さっき言った通りマクロスFを見る人で混んでて、取り敢えずチケット買ってカフェでお茶して時間潰しました
開始10分前になったので移動。
すっごい空いてるんですけど\(^o^)/
っていうか私と相方が一番最初に入りました。
お客さん全員で10名いたかな?20名はいないと思う。
その中で女は私と相方だけでした。女の子のファンはもっと早くに見たのかな?




始まって思ったのが、空と海がすっごく綺麗!!アニメの時もだったけど更に綺麗になってるって感じで
北極……だったよね、フェストゥムの群れで良いのかな?が集まってるシーンとか凄く綺麗で幻想的だなって
カノンが最初誰かわかんなかったよー髪伸びてて凄く可愛かった
しかし一騎カレーにはふきそうになったw
灯篭に祥子の名前があるのを見た時は思い出して泣きそうになり、咲良が生きてたってのは前から聞いてたから分かってたけど、乙姫ちゃんが出て来てくれたのは嬉しかったなー
操可愛かった、操!!ショコラに吠えられて怯えてる姿がとても可愛かった
L計画とか聞いたらRIGHT OF LEFT思い出してまた泣きそうになるし
腐女子視点から見れば、一騎が「総士が望むなら」っていうセリフにニヤニヤでしたね。
ファフナーは総一派です
いや、取り敢えず今回は腐女子視点で見てる場合じゃなかったんですよ
スピード感というかなんというか、普通に見入ってた
面白いし凄い!なんかもう色々で「面白い・凄い」としか言いようがない
もう1回は見に行けないだろうから今度はDVDが出たらもう1回見ますね、うん

最後に総士が戻ってきた時はもう涙腺が緩んで……
帰ってきた!!総士が帰ってきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
なんかもう嬉しくてさすがに泣いてしまった
一騎の目がまた見えるようになったのも凄く嬉しかった


本当、見れて良かったーって思いました
面白かったし凄かった
これから上映するとこもあるみたいだからDVDは7月か8月くらいかな?
レンタルじゃなくて買おうかどうしようか悩み中
でも欲しいな……これは

よし、こんなものかな?
近いうちに一騎描きます(*`・ω・´*)






拍手

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
counter
Profile
HN:
ぷらす
性別:
女性
Schedule
6/19 おでかけライブin沖縄110
    中心はまどマギ予定
7/17 おでかけライブin沖縄111
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]