忍者ブログ
ヲタク・同性愛表現等が苦手な方は要注意です
06 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 . May
見てきました!!
いやー面白かった!!コンサートシーンは勿論すっごく良かったし、アニメ版と内容が全く違ってました。
私はこっちの劇場版の方が好きだなー
映画館に着くと混んでました。なんかA室の方でなんかあったっぽい?
放映時間15分前に着いたんだけど、まさかこんなに混んでるとは……劇場の外にまで列が出来てて、並んでたら案内待ちの列でしたwww
取り敢えずチケット買って、飲み物買って、もう中もいっぱいで一番後ろの席が空いてたからそちらへ。
私と相方とKさんの3人で行きました。
座った後に気付いたんだけれど、私の前の席の人がでかいwww
猫背で頭下げてたから何か見てたのかな?その状態で普通に座ってる私は前が見れませんでしたorz
Kさんにお願いして席を交代してもらったよー

そうそう、桜坂は非常扉の電灯消さないんだね、映画見る分には問題ないけど明るいなーって思ったよ

以下追記にネタバレ有







まず最初に……
グレイスが良い人過ぎて泣いた。この人こんなに良い人だっけ?

シェリルの最初のコンサートに出てきた男装シェリルがかっこよすぎ、とてもイケメンでした
ナース服でポニテのシェリル可愛いよ、眼鏡ナースシェリルも素敵だった!
ナース服よりウェディングドレスの方がえろかった、多分演出の問題だと思う、えろかった
ランカのコンサートはシェリルとは違ってとても可愛い、だがしかし灰かぶりから妖精になった時には「いやいや、妖精はシェリルだろう!シンデレラになろうよ!!」と内心ツッコミ
今までランカの曲で大好き!!ってのはなかったんだけど……コンサート2曲目のは大好きだと

監獄でシェリルが星間飛行歌ったのはちょっとビックリしたな
アルトの女装とても可愛かったです
しかしミシェルはバサラかと、ふきだしそうになるのを耐えました

そして艦長かっこよすぎる、惚れた!!

イツワリノウタヒメの時はアルランになるのかな?って思ったけど最後はアルシェリでしたねー
元々シェリル大好きだったけど、今回更にシェリルが大好きになりました
ランカも勿論好きだよ

なんか書きたいこといっぱいあったけどありすぎてなに書けばいいのやら………
とても面白くてもう1回見たいな、と
でももう見に行く時間ないんだよな………DVD待ちだなー
取り敢えずアルバムは買います、うん。買わないとね!!

拍手

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
counter
Profile
HN:
ぷらす
性別:
女性
Schedule
6/19 おでかけライブin沖縄110
    中心はまどマギ予定
7/17 おでかけライブin沖縄111
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]