忍者ブログ
ヲタク・同性愛表現等が苦手な方は要注意です
07 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 . August
28日はイベントでしたね
実は私の誕生日でもありました……ケーキ食べるの忘れてた!!
仕事から帰宅後、友達とスカイプで通話していて結局朝7時過ぎまでかな?
貫徹覚悟で挑んだのですがやはりイベント中に睡魔が襲ってきましたね~

ウトウトしながら売り子をしていたのですが、ストラップやラミカも何種か完売し、声をかけて下さる方がいてとても嬉しかったです。有難う御座いました!!

今回はボカロでスペース取りましたが来月も同じくボカロスペースで申し込みしています。
来月の新作はボカロストラップとラミカを予定しています。

緋色の欠片は描かないのか?と聞かれたので、前にDS版を買ったのを思い出し積んでたのでやってみようかと思って発掘しました!
少しずつプレイしていく予定です

参加されたみなさんお疲れ様でした
スペースに遊びに来て下さった皆さん有難うございました!

拍手

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
counter
Profile
HN:
ぷらす
性別:
女性
Schedule
6/19 おでかけライブin沖縄110
    中心はまどマギ予定
7/17 おでかけライブin沖縄111
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]