忍者ブログ
ヲタク・同性愛表現等が苦手な方は要注意です
07 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 . May
見てきました!!
いやー面白かった!!コンサートシーンは勿論すっごく良かったし、アニメ版と内容が全く違ってました。
私はこっちの劇場版の方が好きだなー
映画館に着くと混んでました。なんかA室の方でなんかあったっぽい?
放映時間15分前に着いたんだけど、まさかこんなに混んでるとは……劇場の外にまで列が出来てて、並んでたら案内待ちの列でしたwww
取り敢えずチケット買って、飲み物買って、もう中もいっぱいで一番後ろの席が空いてたからそちらへ。
私と相方とKさんの3人で行きました。
座った後に気付いたんだけれど、私の前の席の人がでかいwww
猫背で頭下げてたから何か見てたのかな?その状態で普通に座ってる私は前が見れませんでしたorz
Kさんにお願いして席を交代してもらったよー

そうそう、桜坂は非常扉の電灯消さないんだね、映画見る分には問題ないけど明るいなーって思ったよ

以下追記にネタバレ有

拍手

PR
09 . May
昨日は桜坂劇場で【蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH】見てきました
あと、5月1日から【ガンダムSEED】を1~13巻借りてきたのでそれも見終えて返してきました
確か5日にまどマギ1巻借りて、ついでに【オオカミさんと7人の仲間たち】っていうのも3巻まで借りて来て、今日2巻まで見ました

今日のブログはそれらの感想を。
ファフナーはネタバレになる可能性があるから追記で書きます(*`・ω・´*)


>>ガンダムSEED
SEEDはリアルタイムで見てました、私が腐に走ったきっかけの作品でもありますね
この間カラオケでOP・ED歌ったら見たくなって借りてきました
1~3巻と10巻がディスクに傷があったのか、必ず1つ見れない話があったんですよ、こーなんかカクカク動いてて
個人的に大事なシーンが見れないとかあって悲しかった(´・ω・`)
SEEDなんて何年ぶりに見ただろう?
リアルタイムで見てたのと、放送終了後にDVDレンタルしても見てたんですよねー
相変わらずキラ様信者だという事を自覚しましたね

キラ様は神!!

お持ち帰り未遂事件やフェンス越しの再会や共闘等、今見ても物凄く萌えました
あ、アスキラ派です。ノーマルだったらラク…キララクです(*`・ω・´*)
実は正直……フレイが大嫌いだったのですが、今回見てて嫌悪感は沸かなかったですね
放送当初より考え方が変わったからか精神的に大人になれたのか……あんだけ毛嫌いしてたのが嘘のようだ

しかしアスラン、MSでもキラっていうかフリーダムの肩に手を置かないとお前は喋れないのかと
うっかりふいたwww
52話もあったのに結構すんなり見れたなー
次は近いうちに運命の方を見ないと……!!


>>オオカミさんと7人の仲間たち
相方が気になるというので借りてみました
これ面白い!!!!
2巻まで見てリスト君が一番好きかなー?亮士君のヘタレ具合も好きですよ
ネコさんナックルの可愛いこと!!あれ欲しい!!!!
原作はラノベなのかな?今度買ってみようかなーと思いました
「水着なのに胸がない!!」とか隣で相方が言ってた気がする……
私は胸より脚派なので胸の大きさはどうでも良い
そして何よりもみんな制服カスタムし過ぎだろう!!標準の制服どれだよ……
しかし、OPはMay'nが歌ってるんだよね?シェリルさーーーーーーーーーーーん!!!!!!って感じになってました


そうそう、シェリルと言えば桜坂劇場でマクロスFサヨナラノツバサ今やってるんですよねー
劇場に着いた時は丁度放映10分前くらいで混んでたなー
グッズも結構売ってましたね

>>蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH
ファフナーは沖縄ではやらないと思ってました。
ファン人口そんなにいないだろうからDVD待つしかないなーって
GJ桜坂!!

劇場に到着したのは5時ちょい前くらいだったかな?
さっき言った通りマクロスFを見る人で混んでて、取り敢えずチケット買ってカフェでお茶して時間潰しました
開始10分前になったので移動。
すっごい空いてるんですけど\(^o^)/
っていうか私と相方が一番最初に入りました。
お客さん全員で10名いたかな?20名はいないと思う。
その中で女は私と相方だけでした。女の子のファンはもっと早くに見たのかな?

拍手

30 . April
今日で4月も最後ですね。
明日は県内で年に2回のコンベ!!
色々新作を出そうと思ってたのに無理そう……orz
取り敢えずまどマギのストラップとラミカ、マミさんうちわは確実です。
薄桜鬼のポスカ出したかったなぁ……

マミさんうちわはこんな感じ
ed307cb0.jpg7e792ed2.jpg


まだまだやることがあるから仕事終わったら続きしないと……
今日も寝れそうにないなぁ……
できれば眠りたい!!!

明日は久々にスケブも受け付けようと思ってます(*`・ω・´*)

それにしても眠い……仕事早く変えれると良いなぁ。
そして寒い。半袖なのにバス車内は既にクーラーが……まだ早いよ><

取り敢えず本日も仕事頑張ってきます

スペース⇒Eー25,26

拍手

22 . April
まどマギ最終回とうとう放送されましたね!!
勿論見ましたよーー
12話でマミさん出てきた時何故かぼろ泣きしました、マミさんほんと好きなんだなーと実感
あれはあれでBADENDのようなHappyENDのような、捉え方次第ですかねぇ
まだ見てない方も多いと思うのでネタバレはしません(*`・ω・´*)
あれ?マミさん出てきたって言った時点でネタバレ?
まぁいっか


来月のイベントで出すラミカ絵をどっちにしようか迷い中です
3頭身でも2頭身でもどっちでも良い気がするんだけど………
まどかは最終回の衣装も差分で描きたいなーそれだったら3頭身かなー?

0f5cfe4a.jpg   5c704327.jpg

取り敢えずもう残り10日もないので準備に集中しようと思います
気分転換にちょっとP3FESやろーってしたら夢中になっちゃった(*ノωノ)

そうそう、最近カウンターを付けてみたのですが……ちょこちょこ見に来て下さってる方がいるのですね
解析ではないから常連さんがいるかどうかはともかく………
ありがとうございます(*´ω`*)
正直誰も来てなかったらどうしようかとw

さて、そろそろ仕事の準備をしないといけないのでいってきまーす
今日と明日頑張ったら日曜お休みだーキャッ゚+.ヽ(´∀`*)ノ.+゚.キャッ

拍手

15 . April
最近気温の寒暖差が激しいですねー
変温動物の私にはちとキツイ(´・ω・`)

あ、最近まどマギにはまってます。
マミさんかっこいいよマミさん大好きだ!!最近ずっとマミさんマミさん連呼してる気がする……
3話の例のシーンは何度見ても泣けない……呆気なさすぎるんだ

5月のイベントに出す新作の準備に追われてるんですが、薄桜鬼中心でスペース取ったのに………あれ?
まどマギ中心になる気がしてならない…これは非常にまずい……(`・ω・´;)

………ま、いっか☆
今はまどマギが描きたい気分なんだ!
↓描きたい気分の順序
まどマギ>薄桜鬼>デュラ

でも飽きたとかじゃなくて、今はただ単にまどマギ熱が上がっているのです!

薄桜鬼の新作はラミカを予定しています
今回の新作の予定は
薄桜鬼⇒ラミカ
まどマギ⇒うちわ(マミさん),ストラップ,ラミカ

余裕があればデュラのラミカ
そんな感じです

マミさんうちわの絵柄はこんな感じ
6278a40f.jpg    4d673557.jpg
左:線画  右:色塗り途中
少しですが右の方は線画を修正しています
ピクシブの方に線画(修正前)をうpしているので良ければ塗り絵にどうぞ
しかし胸の塗りが難しい……orz

薄桜鬼のラミカは和装にしようか洋装にしようか迷っています
どっちも好きなんだよなーでも千景さんは断然和装派!!


そういえばP4がアニメ化するらしいですね
主人公の名前は悠君かー
P4主人公は番長・ドSっていう意見が多いんだろうけどウチの子は優男でした。
P3はもちろんツンデレでしたけどね、いや……ツンテレかな?
アニメの悠君はどんな性格の子なんでしょうね、楽しみだ(*´ω`*)
でもどうせ沖縄では放送しないんですよね、わかります……orz
ニコニコに期待

あと今月30日からファフナー劇場版が上映されますね!
もちろん見に行きますよー!!
一騎!!一騎!!!一騎!!!!!!
沖縄のファフナーファン人口って少ないだろうからしないと思ってたからすっごい嬉しい!!

さて、そろそろ寝ましょうか
最近新作用の絵を描いてて気が付いたら朝の6時とかよくあるんでもうそろそろ寝ます
お休みなさい!!

拍手

counter
Profile
HN:
ぷらす
性別:
女性
Schedule
6/19 おでかけライブin沖縄110
    中心はまどマギ予定
7/17 おでかけライブin沖縄111
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]