忍者ブログ
ヲタク・同性愛表現等が苦手な方は要注意です
06 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 . March

今日は仕事が休みだったので遊びに行ってきました
DIVA ACをプレイしてカラオケに

最近やっとナイトメア☆パーティーナイトExをクリアできるようになったので愛言葉Exに挑戦してるのですが……何度あの扇風機に飲み込まれた事か……orz
今日も結局扇風機にやられました
頭では分かっているのに手が付いていきません、いつか攻略してやる><

カラオケはいつも通りジョイサウンドがあるお店に行ったら満室だったのでお隣のお店に行ってきました
初めてLiveDAMを使ってみたのですが、やっぱりジョイサウンドとは違った面白さがありますね
アニメ映像・本人映像の豊富さとか、ジョイにないボカロ曲もいくつか入ってました、暴走Pと悪ノPが強かった印象です
懐かしいアニメの曲とかを歌って見て楽しみました
でも普段はボカロ曲ばかり歌うので他には何入れたら良いのか悩みました
もう少し増えないかなー?でも円尾坂とぼくらの16bit戦争が入っていたのは感動しました
ジョイに拘るんじゃなくてたまにはこうやってDAMで遊ぶのも良いですね

楽しい休日を過ごしたので明日からはまた作業と仕事頑張ります

拍手

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
counter
Profile
HN:
ぷらす
性別:
女性
Schedule
6/19 おでかけライブin沖縄110
    中心はまどマギ予定
7/17 おでかけライブin沖縄111
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]